2016年6月15日水曜日

フーーーードファイト!


14の執行代もフィニッシュに近ずいている今日このごろ!
皆様、いかがおすごしですか。

近頃のアンフィでは、無事新歓を終え楽しい16ちゃんたちが入ってきました😊
新歓へ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

さてさて、今日はこんなかんじで練習を終えて




不定期開催のフーーーードファイト!!

はじまるよ〜〜〜〜


と、楽しくやっていたのですが

こちら、16のしんちゃん。

サーモンやら、アヒージョの汁やら炭酸やら、わさびやらで




非常にくるしそうですね。

しかし!!!!




さすが代表!
大量の寿司を食べたあとなお、ラーメンをすする!

さすが!!!

というわけで、こちらのテーブルの皆さん

一人20皿
召し上がりました。

食べサーアンフィ。
と、言っても過言ではないでしょう。

しかししかし




こちら、obさまなのですが

過去に
歴代一位

なんと

一人で30皿
召し上がったようで

すごい方もいらっしゃるものですね。


みんな、たくさんたべておおきくなろう!

ということで、フードファイトは不定期開催です。
どうぞ奮ってご参加ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿