2011年5月8日日曜日

しんかん!

こんばんは(・∀・)/

2年生に進級できたべっちゃんです。









さてさて…


待ちに待ったアンフィ一回目の新歓飲みがありましたね!!!








1年生のみんなは来てくれてありがとう!


アンフィはどうでしたか!?





日頃、アンフィの戦場カメラ係として活動している私ですが、








…なんと今回も、メモリー不足(動画の撮りすぎ)で、写真が撮れませんでした。



唯一撮れた写真↓




色々ごめんね。












でも、アンフィの良さは、写真や文章で表せるものではありません。


本当です。許して下さい。










何はともあれ、まだまだ新学期が始まったばかりなので、



まぁ色んなとこ見てから、最終的にアンフィに入る感じで!







アンフィはオープンスタイルなので、

プレイヤー、マネージャー、カメラマン、変態…などなど気軽に入ることができます。



(個人的には女の子のカメラマンを探しています。)











最後に事務連絡ですが…




アンフィは

毎週 月・火・木・金(14:30~(3限後))にSFCグラウンドで練習しています。

こんなに非リアぼっちな俺でも自分から練習に行ったので、恐れることはありません。
練習着、スパイクは貸し出します。練習のあとはゴハンに行こう!




そして少し気が早いですが…



第二回新入生歓迎会

5月20日(金)
とき 18:40 湘南台駅小田急線改札前集合
場所 わん

新入生はもちろん無料で。お待ちしとりますよ(・ω・)!

動画から抜き出した俺、相当グッジョブ。


0 件のコメント:

コメントを投稿