2011年5月29日日曜日

食べ歩きサークル


写真に映ってるひと(左上から):

たかみな←New! / クンクン←New! / 麻田 / 小春 / やっけ
すーみん / ズッキー / まいちゃん←New! / かおりちゃん←New! 






アンフィは男女比1:1で、


週末になれば都内の美味しいもの巡りしたり、

夏には北海道とか大阪とか旅行したり…

サッカー以外の活動もとても活発で充実した大学生活を送っています!!






この日は新1年生のみんなと、

麻田くんイチオシの韓国料理屋さんに行ってきました☆



新大久保とか初めて降り立ったしo(^ω^)o






お店の雰囲気もスゴク良くて…何より


…お肉を焼く鉄板が岩(?)なんです!!



見てるだけでも楽しめるってゆー♪さすが麻田くんチョイス!




K-POP SUPER LIVE明けのズッキーもテンション↑笑







デザートを待つ間、ポケモンお絵かきバトル勃発w



優勝は…小春ちゃんのマリr  …かおりちゃんのプリン♥( ´ ▽ ` )ノです笑










その後は新宿でボウリング♪





一番上手いのはクンクンでした。

初心者と偽っていたのが本当に許せません!!


たかみなはウルトラザコでした↓






…とまぁ陽気に遊んでいた僕らですが、




気づけば終電まであと18分!

アンフィ頭悪っ!!笑






てなわけで小田急まで全員ダッシュ☆★


ダッシュの模様↑


うける!青春すぎる!笑








無事終電に滑りこんで、みんな帰宅できましたとさ!

おつかれさまです笑




今度はみんなでインドカレー屋探訪だね!!












※食べ歩きサークルアンフィは架空の団体です。


0 件のコメント:

コメントを投稿