2012年4月9日月曜日

Anfield.fc新歓やっちゃいました☆

4月5日の初練習の様子をアップしました!2年のたかしです\(^o^)/

SFCで松葉づえで歩いている人が2人いるんだけどそのどっちかが僕ですww



たくさんの新入生が練習に来てくれてありがとうございました!

みんな楽しくサッカーやっていたって信じてます(^_^)/~笑

初心者でも経験者でも誰でもサッカーが楽しめますよ~!

これからも月火木金3限終わりから練習やってるので気軽に遊びに来てね!

練習の後はご飯も行くし飲みも行くし遊びにも行っちゃったりします!

プレーヤーを魅惑するマネージャーも心待ちしてますよ!!!




4月6日の新歓飲みの様子も後でアップしとくのでそちらも楽しみにしてください☆


それにしても、Twitterとか見てる人はわかると思いますがおもしろい文章とか全然うまく書けないんでごめんなさい泣




とりあえず今よしみから貰ったオモシロクナ~ルを5錠ほど飲み込んだので今何書いても無敵だと思ってるので一気に更新しますね!!!笑






みんながみんなこんなんじゃないからね☆

今俺の一番の宝物の松葉杖を巧みに使って大島優子になりきってますww



今年もAnfiの新歓が始まりました!!!初練習の様子です\(^o^)/


アンフィの先輩たちもすっごいみんなとサッカーするの楽しみにしてます!!!






手前がアンフィの代表のやっけさんで奥が新歓代表のきみちゃんです!で、その奥がジャーミーホール(修士課程2年です)








練習初日にこんなにたくさんの1年生が来てくれました!!!!!


新入生の自己紹介一発芸する人も現れたりで面白かったよ~\(^o^)/


ただ、俺も若い子には負けられないって思いました!ありがとう!!!!



そして韓国は俺ホントに好きだからね!!!!ww



TOTTIっで終わり☆

0 件のコメント:

コメントを投稿