2012年5月10日木曜日

VIVA!!!!新歓合宿!!!!!! パート1 〜部屋と、ワイシャツと、安江〜

くわっっ!!!!!
としさん!更新しましたよ!みてますか!!!





ってことで


新歓合宿行ってきました!!








去年から引き続き初日は大雨でした。


新歓合宿はいつも雨だった。。。


個人的に推測すると


このお方のせい




















言わずと知れたシュンシンさんです。





とってもスピード感にあふれた名前のこのお方





シュンシンさんがテントに入ると雨が弱まり





外に出ると雨が強まるという現象が発生してました。











濡れた恨みはすべてAUDIにぶつけて早速新歓合宿のレポに参りましょう。











合宿は各々振り分けられた車に乗って向かいます。














みんなだいすきKGK車





運転技術の向上とエンジンオイルの交換により、更なる安定感を得たKGK





勢い余ってアクアライン経由という荒技を使ってました。








安心感のせいかみんな寝てしまうのもKGK車によく見られる現象である。








母胎で眠る赤子のようなHIM ROCK


ベガルタユースも安心して寝れます。








そんなこんなで到着


来たぜ波崎!!!!!!





波崎までの道のりは険しいもので道中いろいろな障害をクリアしなければなりません











ういろうがへばりついた家田車


一体彼はどんなルートを使ったのだろうか。


いくら軽自動車でも名古屋経由で合宿来る芸当なんて、、、、


恐ろしいぜ








ういろう洗い落としたらすぐに試合です。


雨のなか試合です。


人工芝でボールが滑るわ滑るわ


みんな全力でサッカーしてました。





当の僕は監督兼選手として


FIFA12で培った戦術スキルを用いて


絶妙の采配を下していました。


そう、その姿はまるで、、、、


























翔陽の藤真のよう。。。。。。


後半のワンポイントで高さが必要なとき


『交代、おれ!!』を発動していました。














二年チーム、三年チーム、四年チームもZENRYOKUでサッカーしてました





マネの応援にも熱が入ります。











いえーい





かわいく写るのはむしろウェルカムだけど、応援はちゃんとしてね!








でないとびっくりして代表こんなんになっちゃうよ!























とりあえず、パート1は終了です。


終始変な感じになってるのも全部 クサカ • ベリュー のせい





合宿の時系列的に一日目の試合終わったぐらい


ではパート2に乞うご期待





(こちらが本物の代表です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿