2012年5月22日火曜日

新歓合宿パート3 〜おまえら!けんかすんなよ!!〜













これまた元代表のオグさん

いじめられてるのかは定かではないが

ア−(セ)ナル開発をされていました。

きな粉棒にエスプレッソが付いてたのはご愛嬌











フリートランスファーにより


新天地ミ○ハ○スへの移籍が決定


吹田のアー(セ)ナルといえばOGU!!!!


言われるようになって欲しいですね。





ってか突然宿舎にとんでるけど!!!
時系列!!!つなぎ下手すぎ!!!!下手なのはサッカーだけにしてくれってか!!!!





もう


僕はノータリンだね!


大切なものはあげないけどね☆





↓わからない人はコレ見てね☆
http://www.youtube.com/watch?v=lc6UB348To8


にしてもやばすぎる。


連投とかいう慣れないことしてるせいで壊れてきた。











これはもう人間喰って人間の力もらわないと





え?


人間喰っても人間の力が手に入らないだって?


俺たちの血が汚れるだけだって?











シシ神は我らの守り神ではないのか!!!!


その骨噛み砕かれる前に逃げよう。





このクダリがわかったあなた


わたしとおいしいお酒が飲めそうだね








わかんなかったあなた

















ヒントです。いますぐツタヤへ!


ってか


新歓合宿関係なさすぎ!!!!!





自己満に走りすぎ!!!!



































(次はちゃんと書くから許して!!!)








あきれて一年生飯喰い始めた





おれも人間喰ってこよ





以上ショウジョウでした






0 件のコメント:

コメントを投稿