2012年5月28日月曜日

新歓合宿パート4!!! 〜全力のメントスコーラ〜










みなさまご無沙汰しております。





パート3で脱線したまま終わりを迎えたと思われていたこの新歓合宿レポート


実は続きがあったのだ!!!!


(まぁなんせ宿戻って飯食ってるあたりでおわってるし続きがあると期待するのが定石じゃない?飲み会スルーするわけないだろ!)





アンフィの合宿では、一日目の試合が終わって宿戻って飯食ったり飲んだりするまで結構間があるんだ。


その時間をどのように過ごすかは個人の自由なんだな


だから上裸でメントスコーラ飲んだり、その口から溢れ出たコーラをブリッジしたまま受け止めるとかしちゃうんだよ


(リ○○ルの新人研修ってそういうこと教わるんだ、社会って怖い)


全身コーラまみれになったサティさんは、SFCのサッカーサークルのナイーブな部分を触れてしまったTシャツ着てました(上の画像参照)





まぁだいたい一年生は疲れて寝ていることが多いですね





一番賢明な判断だと僕は思います。





でも温泉行ったりするのもいい判断です











こんな風にね!!!!!楽しそうだね!!!!!





楽しすぎてちえりの顔すごいことなってる!!!!





おじさんうらやましいよ。


うらやましかったから


一平車借りて


















































とで温泉行ったはいいけど讃岐うどんがマネ業の重圧にまけて受付の前で引き返したのもいい思い出





ってことでダラダラしている内に飲み会スタート





各チームで活躍した人に送られるチーム賞








あつきひむろおめでとう


わたるは電話してて受け取れず





ワンガリ•マータイさんも思わず言うだろう








「MOTTAINAI」











くりりんは顔デカいからや!賞受賞








マネ賞はわたくし身長デカいからや!が受賞














栄えあるMVPは





オーロイが受賞しました





あいうえお作文はやや受けでしたが、みんなの気持ちはちゃんと受け取ってるよ(はぁと)











個人的にツボだったのが


マネ賞のとき恒例の「〜じゃなくてーーー」


にまさおが使われた時


まさおが「泣きそう•••」


って言ってたこと











内心まさおはこう思ったことでしょう





























はーいパート4もスラダンで終わりだよーー





パート5もあるから期待しててねーーー





グダグダでもみんな見てくれるよね?????


























0 件のコメント:

コメントを投稿