2012年5月22日火曜日

新歓合宿 パート2 〜いじめじゃないからーいじめじゃないからー ハイ!!!〜































キモイですね。


でもちょっと面白いですね。





ってことで始まりました!!!!!





新歓合宿レポートパート2!!!!!!





大変長らく待った方もそうでない方も関さんに懲りずに最後までみてね!!!!





























懲りてないのは僕の方かな!!!???


すべってるのも全部せきすぁ〜んのせい





そんなこんなで始めるよパート2!!!!





広田監督


監督のくせにアップでストレッチしちゃうあたりが何ともいえない








采配はなに?


って聞くと


采配はないっていう


こだまでしょうか?


いいえ、馬鹿なの。








許してあげてね


これに免じて








にしてもひどいお顔、嫁にいけん














さてさて一日目の試合も終わりに近づき





各々気合いを入れていきます





気合いが有り余り、アップにも力が入ります。











なんつーエアバトルだ!


真ん中にいる元代表のおぐさんはこう思ったに違いない。




















にしてもサティさんのジャンプ力すげー


FUJIYAMAにも競り勝てるって噂は本当なのかも








え?パート1からスラダンネタ放り込み過ぎだって???


知りません。苦情や恨みは全部AUDIにってパート1で言ったでしょ


学習しよ!!!





でないとこうなっちゃうよ!!!!





いやだよね!?みんないやだよね!?


しつこいよね。 やめます








やめたらマネも応援してくれるよ!





モチベーションが高まるよね!!











雨の中でも気にせず試合できちゃうよね、


男って単純





マネの応援もあってか


背番号が卑猥なニューカマーフロムキタミの活躍もあってか


豪雪地帯からひょっこり出てきた加賀のイケメンの活躍もあってか




の活躍もあってか



アンフィ二年チーム





苦節1年














やっと勝ち点1を獲得した





長く険しい道のりだった





途中多くの困難にブチあたった





その多くは二日酔いだとしても





長く険しい道のりだった





だが今、まさに





この手に勝ち点1を得たのであった














パート3へ続く。(もうスラダンは使いません。次回からは某有名長編アニメからいこうと思ってる。)

0 件のコメント:

コメントを投稿