2013年4月1日月曜日

はるのうーーーーたーーー


あーーいときぼーーよりーーーまーえにひびくーーーーー




































そう

桜が咲き



春の訪れを暖かい風が知らせる季節となりました




日に日に着る服の枚数は少なくなり




日に日に新しい出会いへの期待は膨らむばかりです


























そう



新学期が始まる













ついにブログの人も三年生となり



この春休みを振り返ってみると



















アンフィ一色だったのかもしれない












楽しかったから本当にいい春休みであったと思い込もう









ただもうちょっと欲をだすと





一ヶ月ぐらい海外行こうと思ってたのに


わたくしブログ書く人を泊めてくれる友達が



出発の一週間前ぐらいに






「やっぱ泊めれない。無理。」






って言ってきたことが悔やまれる。

























でもスノボ合宿いって

追いコンがあって

慶應カップがあって

園遊会があって










充実していたなぁ








数々の偉業を成し遂げ09が卒業してしまったことが



本当に悲しくもあるが










ただまぁ何人かは前向きな進級(?)を果たしているし




そのへんも09らしいと思います。







































実はさぁ


某二年マネージャーのおかあさまがこのブログを見てくれているそうで



ちょっと嬉しくなっちゃってブログの人は




昼寝を捨ててブログ書いてみているんだが







やっぱ見切り発車でかくのは良くないね













まったくまとまらないハゲ代表みたいな文章になっちゃったよ





普段はちゃんと構想を練って、下書きして、見直して、画像からもヒントを得て、書いて、推敲して公開してるんだな








ひみつ道具とかがあればさらっと面白くなれるんだけどな

















では新学期に会いましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿