2013年4月1日月曜日

「おんなじ顔してる」と誰かが冷やかした写真

ぼくらは似ているのかなぁ?それとも似てきたのかなぁ?























よく飼い主と犬が長年過ごすことによって顔が似てくるとか言われてるよね




人間も顔がそっくりになるって言うよね

















個人的に似てるんじゃねって思うのが









シャンプーのCMで松田龍平とかに嫁シャンじゃんとか言われて




慌てふためくお父さんの顔が






あばあちゃんことたかみねにそっくりだということ









検証してみよう




















これがおばあちゃんことたかみね(彼女募集中)である。







おーいお茶を顔に持ってきて写れば


可愛いとか思ってんのか知らないけど





これがたかみねである。



ちなみにマネージャーと話してるときは自然と顔がにやけてしまうといった効果ももっている。











そして似てると噂のシャンプー中のお父さんの写真がこれだ







たかみねっぽくない???



今度の新歓合宿で是非確かめてみたいものである








http://www.rigaos.com/tvcm/05.html





一瞬なんで見逃すことなかれ!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿