2013年10月24日木曜日

あきさい☆2013



はろはろー!!!

みなさんこんにちは!へいっ!!!!!




ついに!!ブロガーとなってみました、あるぱかです。



機械が苦手なあるぱかさんがブログ担当していいのか、と思っていましたが

jpegへの画像変換ができるようになった今、

自分ならできる!!!という自信に満ちあふれています!笑




せっかく引き継がせていただいたので、


気が向いた時に書こうと思います!!!!!

(決して、いっぱいは書きません。でもがんばるるるんば!)



















るんばと言えば、





最近、一人暮らしでるんばを持っている人がいるらしい。
( ぺ の人)

それだけでなかなか衝撃的。。。










し!か!も!


(ぺ の人は)
るんばに名前つけてないらしい!!!!!!






普通にありえない。。。
意味わかんないよ。。。

(これちあきのTwitterっぽい!笑)









るんば持ってたら絶対名前つけて可愛がるでしょ!!






しーま(沖縄から来た人、画像参照)はわかってくれました。



さすが、しまんちゅは違うぜっ☆



























話はそれましたが、



さっそくあきさいのこと書いてみちゃうよ〜☆☆きらきら〜






あきさい、お天気にとーっても恵まれて、


イカさん、頑張っちゃったよ〜♪





イカさんは子供にも大人気でした♪







逆に子供に怖がられている人もいたね笑






でも、みんな本当に頑張っていました!!!!!!





たくさん焼きそば売ったねっ☆














今回のあきさいでは、たくさんのイエローカードが発生!




まずはこの人。

でんっ!!!!!!!!!!!!!






水泳選手!シュン!


顔が緩みすぎです。



だがしかし!
彼は、あるぱかさん的には、許容範囲の受賞!!!

なんだか微笑ましかったのでいいでしょう!!!!!!!!!








次はこの人。

ほいっ!!!!!!





きゃにゃ〜だ(CANADA)から来た、さかも〜つ!

こちらの方も2828してますね。。。


まあ、こちらもあるぱかさん的に、許容範囲であったのでいいでしょう!!!!!!







最後にこの人、、、

それっ!!!!!!



                   (画像はイメージです)
























ああ、一瞬熟女さんかと思ったけど、ゆりこだ。
そう、ゆりこです。


某先輩(ぺ、の人)の車を借りて江ノ島までドライブしたとかなんとか。。。

withももち(ゆりこの彼女、下の画像参照)!!!!!!!!!!!!!
       
             ※写真はペドロです






えええええええええええええええええ!


完全にイエロー!!!!!!!!!!!!!笑













何はともあれ、

13の頑張りにより、秋祭は大成功でした!!!!!!!





利益出まくりで素晴らしい!!

ありがとう!!!!!!







あきさい係のたつきとしょーじ!

本当にお疲れさまでした!






あきさい大成功!


13のみんなもお疲れさま(☆V☆)




最後に13を中心とした写真いっぱいのせて 

おしまいっっっっっっっ


















最後に、この写真をよく見てください!
(まーたん作)














これからよろしくお願いします。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿