2013年10月28日月曜日

新しいブログが発表されましたね




どうも~




















老害で~す






































アルパカさんのブログは

アルパカさんらしさが随所に見られよかったですね














基本いじることしかしなかった前任者に比べ









許すという選択を取ったアルパカさん










アルパカさんは優しいお方ですね

















このMMM代表はずっと私の書くブログに不満を持っていたらしく



執筆中のアルパカさんの横でずっと文句いってました






「前だったらおれブログでアスペルガーとか言われてるからね、マジ死ねよ」
















































うっせーよアスペ





























































以上煽りでした







0 件のコメント:

コメントを投稿