2014年4月28日月曜日

追いコンまでの日々

書いたけど更新ボタン押してなかっただけだよ!
たぶん!笑


な、ブログを更新します!!!








はろはろー!

あるぱかです。


みなさん春休みをいかがお過ごしでしょうか。


わたくし、あるぱかは楽しく過ごしております。






先日、2月8日に行われた追いコン!
(説明しよう。
追いコンとは卒業する4年生の先輩方を
1年生〜3年生が追い出す会である。)


追いコンの模様をお伝えしようと思ったのだけど

そういえばそれまでにもいろいろあったなーと思ったので

そこから始めようと思います。




決して、決して!!!!

ブログのこと忘れてたとかじゃないよ♡











まずは、

藤沢市リーグの試合!!!!

なかなか楽しい試合でした。
Anfield.F.C.快勝デス!!!!!
詳しい流れは、ちょっと忘れちゃったので誰かに聞いて書き換えます!笑


決め顔のぺどろ



ひひーんもたてがみがすごいです



しゅんしーさんもQRコードで登場です。
さすが'07のしゅんしーさんは他とは気合が違います。



3台もバイクと原付がついてくるとちょっと怖いということも学べました。笑






















あとは、'11あり淳さんの就活ヘアーも話題に!!!!!
(たぶん。笑)






























そこからは、ぽんぽん飛んで、
Anfield.F.C.の新年会もありました!



そこでは新歓代表決定という重大発表が!!!!!!






では、ここでも発表しようと思います。。。






今年度の新歓代表は
















































スター☆ともくん☆笑っ









ということで、みんな協力して楽しい新歓にしようね♪













0 件のコメント:

コメントを投稿