2014年4月30日水曜日

旅立ち。。。?






こんにちは、再びあるぱかです


突然更新しだしたぞこいつ、と思ったあなた
それは気のせいです。
(新歓合宿までに更新しなきゃと焦っているのはここだけの秘密です。)









今回は、追いコンと園遊会のことを書こうかなーなんて思っています。



















1年生はわからないかもしれないのだけど、

 
追いコンは卒業する先輩を追い出す会で

園遊会はそれに対して先輩が感謝してくださる会

だと思います。笑

















では、さっそく追いコンいってみよ〜う





みんなまだ覚えているだろうか



10の追いコンの日を。




あの大雪の日。歴史的に残る大雪が降り積もったあの日を。





多くの人が大雪で足止めになり、ちょっとめんどくさくなり、


参加者は絶対少ないだろうな、、、と思って行ってみると。。。
























やっぱり少ない!!!!!!!!!!!!!笑













'10先輩はまさかの





5人!!!!!!!(本当は12人ぐらい?)





しかもそのうち3人は卒業しない。。。









追い出せないー!!!!笑



















でも楽しかったです!!!
















来てくださった'10のみなさま、

やむを得なく来れなかった先輩方もありがとうございました^^

















園遊会も楽しかったです!
これまたありがとうございました!



'10のみなさまには本当にお世話になりました!
これからもアンフィに来てください笑
































ごりごりっ
















じゅわー














じゃあねっ!笑









0 件のコメント:

コメントを投稿