2014年6月17日火曜日

新歓合宿




























今さら~~~~











更新!!!



一年生がたくさん来ました。








いっぱい来ました。








みんな一緒に新歓合宿に行きます。









































一人をのぞいて!!!






来れなかった理由はちょっとお食事の方には適さないので
















勝手に想像してください。











てか子供のころは面白がっていたこのシーンも、22歳になり改めて観るとブルマにピーピーいってもらうとか、新手のプレイかよって思ってしまった


鳥山明天才かよ。

















まぁまぁそんな引かなくても!!





こんなんで引いてたらやってけないぞ一年生!!!



































と、まぁ久しぶりに合宿のレポートを書いてみようと思い

書いてみているわけですけれども

全く思い出せないわけで





でも唯一鮮明に覚えていることは


2年チームのセンターバックが







つかさと三秒であったということ










つかさはもちろんのこと


ヘリウムガスを吸っても変わらないおなじみのカスレ声で





三秒は持ち前の体の弱さで




※さんびょうがどれくらい体が弱いかというと


















ジャーーーーン



こんぐらい弱い





そう三秒は持ち前の体の弱さで風邪をひき、声が出なかった












コミュニケーションが絶対である守りの要を務める二人が



全く声がでない






圧倒的に危機的状況に陥った








さすがのたつみやもこの困り顔















渋いぃぃ











ゴールマウス守るGOもこの表情








渋いぃぃぃ









さすがにハーフと付き合ってるジョビンコも




細いィィィ








日本代表をビビらせたドログバも、昔は自らの呼びかけによって内戦を止めたらしい



深イイィィィィ
































非常にやっつけの記事となりましたが


パート2もあります、きっと












なんて言われないように気をつけますので






ほんのちょっとだけ期待しておいてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿