2014年6月30日月曜日

今日はあるぱか




やっほー





あついいいいいいいい!!!
最近はあつすぎてあるぱかさんは夏バテぎみです








なんとなく更新します!
更新しないかなーという声が聞こえたからじゃないよ!











あ、

みんなキックボードを使うときは排水溝には気をつけよう!


鼻が折れて、歯がかけちゃうからね!!!!!


でもハリーポッターになれるよ!
(ユニバ行きたいなー)





日本のハリーポッター、きのこさん!!!












あるぱかさんは行ってないけど2、3年合宿は楽しそうでしたね〜
あるぱかさんも行きたかったです。。。















じゃああるぱかさんは何更新するんだよ!

ぼくたち・わたしたちは合宿を期待してたんだよ!!!!

というあなた。。。
































決めてないよ!!!!!!!!!!
























うーんどうしよう。





























あ!



サッカーサークルらしく、

サッカーW杯2014年ブラジル大会を話題にしよう!






日本は1次リーグ予選敗退という結果になってしまいましたが

ザックジャパンは個人的に好きでした、あるぱかさん。



ありがとうざっく!














世界のサッカー選手ってかっこいいですね!

コロンビアのロドリゲスとか顔もかっこよくてプレーもかっこいい















そんな選手、アンフィにいるのか??












ということでなんとなくかっこよく見える写真を探してみました






むねのシミすらかっこよく見える(?)ぺどろ(ミュージシャン風)










なんかTシャツに合わせてかっこよくとってみたじょびさん










あまりのお気に入りの写真、えはら








あまり(このほうがかっこいいかも)





















最後に番外編






みんなに幸せを与えてくれる



いえたさん











0 件のコメント:

コメントを投稿