2014年12月5日金曜日

そういうときもある




へへいっ!
どうもあるぱかです。














あるぱかさん、ブログ書くの忘れてたわけじゃないんだ!


次の人に引き継いでからでいいやって思ってたんだ!


そしたら引き継ぐ人を決めて、終わってたんだ!


人生そういうこともあるよねっっっっ!


っへへっっ






















ということで、次にこのブログを書く人を紹介したいと思います^^






















あ!その前に、13の代表は


お馬さんになりました!!!


最近(1ヶ月前くらい)にはげてきたことを気にしていましたが


ご夫人とお幸せに暮らしているようで何よりです。





















それでは、今年度のブログ担当を発表します。

ちなみに今年は、2人体勢にしてみました〜















このひとメインの


















この人サブで!!!!!!!!!!



























お楽しみに!!!!!!!!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿