2014年12月14日日曜日

新担当挨拶&11月合宿




さて、あるぱかさんも無事引退されたということでまずはおつかれさまでした




新たにブログ担当となりました





そうです、通称ザコです

北斗の拳を知らない人にはわかりづらかったですね
(ザコキャラはこんなかんじでやられます)











ブログ担当になったもののなに書いたらいいかわかんないのでとりあえず11月の合宿のことでも




まず満場一致でMVPは渡辺さん家のりょうすけ君に決定です、異論は認めません






彼は一日目の夜に来て諸事情により次の日の朝サッカーせずに帰るという偉業をなしとげました
詳細は本人に聞いてください








あとぜんた得点王おめでとう!!!
けどアンフィはサッカーで活躍してもそんなにもてはやされないからサッカー以外がんばろう!

















こんなかんじで初回のブログはおしまいとさせていただきます

つまんないとか思っても心の中にとどめといてね!






次回は別れる別れる言ってるくせにいつまで経っても別れないのこの人の支離滅裂なJapaneseが火を噴くよ☆笑っ






















0 件のコメント:

コメントを投稿