2015年9月12日土曜日

あの素晴らしい愛をもう一度






































どうも~~~~








久しぶりの登場になります前前ブログ担当のおっきい人です








熱烈な復活を望む声を(一部から)いただき




舞い戻ってきました!!!!



















社会人1年生ながら夏合宿に参加したので久しぶりに合宿レポートを書こうと思います



























が!!!!!




わたしはひとつ言いたいことがある












おい!!!!!










おい!!!!!!!!















お前らだよ!!!!!!!!!!!!!








お前ら全然ブログ書かないじゃねーかよ








以下抜粋

--------
壮大なブログを書こうとおもいますっ!
かのザコと一味ちがうテイストでいきまーす♪
------------





------------
さて、あるぱかさんも無事引退されたということでまずはおつかれさまでした




新たにブログ担当となりました





そうです、通称ザコです
------------------











































は???????










一年間ブログ書く機会があって



しかも担当が2人もいて







更新回数が2回






















2回??????????









一体なにやってたの?????






















あ~~~~~なるほどね~~~~~~~





























君たちにはブログ担当だったと名乗る資格はありません


























ってことで夏合宿できになったコトを書こうと思います



























































書くのは用事が終わってからにしようと思います











































お前も書かねーのかよ



(洗車してクリーニング屋いってハードオフ行くからその後書くね)






0 件のコメント:

コメントを投稿