2015年9月12日土曜日

そう、それは夏合宿
































はい、どうも~~~~~(今日2回目)






用事を済ませてきたのでブログを書こうと思います


(実際は昼寝して洗車して昼寝してゲームしてたんだな。久しぶりに食べたスガキヤ美味しかった)






(というか上がりきったハードルを下げる意味でも連投してみてる)



(やっぱり久しぶりだし書くの緊張するね)






















ということではい!








13引退の夏合宿がありました!!!




暑すぎて3秒の腕がミイラのようだけど





こんなにガリガリにはならない程度の暑さだったよ!!!










かくいう私おっきい人もアンフィに行くのは園遊会以来でございまして



15という新世代とも初対面だったわけですが












マネージャーがいっぱいいました



センターにいる右足サイボーグ野郎はさておき







真ん中のそこの君!!!


そう、いろはすみかん持ってるそこの君!!!!!!











何なんだその声は!!!!!!!!!





一体どこから出してるんだい!!!








永遠の中学生系アイドルみたいに声が変!!!!
















びっくりしすぎて





ワーオ























































































ねぇ こんな感じであってる????


イマイチなにがもうなにが正解なの!!!!教えて誰か!!!!!!!





愛知県の僻地からわざわざ投稿してるから許して!!ねぇ!!!!














少々取り乱しましたがトンガリ頭の粋な精神力にあやかり書き続けようと思います















でもやっぱり一番変だったのは







永遠のタレ目系鬼 よしお である










合宿参加前夜からの奇行に始まり


ぶれぶれの言動


その最たるものがありまして









恥ずかしながらも卒業し、社会人になったので

3日目は早めに帰ろうとしたところ



おばば(晴れて今回Aチーム)

「そういえばよしお車に荷物入れっぱなしだから取らないと」


おっきい人(2月以来のサッカーでぼろっカスだった)

「ああ、そういえば。よしおに車の鍵かりて荷物取ってからレンタカー乗らないと」


ということでよしおに話して車の鍵を借り、2人で車に向かう途中



よしお(なにかがおかしい)

「ついでにガソリン入れといて」
























ついで???????































がんばれ、よしお  負けるな、よしお
















夏合宿第二弾もあるよ!!!!!!

銭湯いってくるからちょっと待たれよ!!!









あんまりしゃべると






駆逐されちゃうからね!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿