2015年10月2日金曜日

!!!







こんにちはっっ!















新しい代になりまして!






ブログ担当が変わり、今回からリレー形式でいろんな人がブログを書いていくことになりました!










皆さんよろしくお願いします(^o^)

























そして第1回目は私、thっ、が担当です!





きっと多くの人が私が誰か分からないとは思いますが、どうぞお付き合いください!\(^o^)/

















さて、先日の夏合宿で、13の方々が引退して、新しい代表が決まりましたね!













だだん



ところゆうき!









なった瞬間!










おちゃめ






若干太りやすいところを気にしているようですが、
ところくんならきっととってもいい代をつくってくれると思うので、


皆さん今学期からもanfiで楽しみましょう!!!
(^^)

















そして先週は、初練習が!!




あいにくの雨のなか、

この方が来てくれました。



























知らない1マネに、名前なに?挨拶したほうがいいよ、といって挨拶をさせる。

ふらっときてもしっかりと存在感を出すこの方、さすがでth。








と、こんな感じで、今日はおしまい!笑


読んでくれた方ありがとうございましたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿