2015年11月4日水曜日

秋祭2015



14代になりまして、




第2回目を担当させていただきます、





声帯の初期設定ちょっと間違えちゃった人です!
よろしくお願いします!!






秋学期も深まる中、

みなさんいかがお過ごしでしょうか!








秋学期anfi、
先日はハロウィンカラオケでぶち上がりました!!!







こんなかんじで!



アンフィは遊びも!サッカーも!イベントも!





いつも、全力だから!!!






16のみんな!入らないと大学生活もったいないYO!!!!!





You will never walk alone!!! 














ということで




話は変わり、




本題です。





10月上旬には秋祭がありました!!!







anfiは例年通りいか焼きそばを売り、





漆黒の黒字を収めることができました!!!





それもこれも、先輩方にレベル違いの数お買い上げ頂いたおかげ、、、!!!!



ありがとうございました!!!!








ここで!!!!!


賞の発表です!!!!!








まずはじめに、




売り子頑張った大賞は、



このふたり!!!





たくさんお客さんを呼び込んでくれました!!



いやまじポテンシャルがれべちよ。



いいなあ




わたしはスレイヤーズと獲得争いしていた、イカが苦手だけど焼きそばを食べたいお客さんを論破できずに負けてからずっと空見てました。ごめんなさい。










続きまして



調理がんばった大賞は!!



このふたり!!!




たくさんシフトはいって、たくさん焼いてくれました。



ありがとう。



なのでふたりには景品を。







みさきには大日方を1回パシる権利を。






PAPAはね、









今度豚菜に連れてってあげるね!!!!








財布はちゃんと持ってきてね😊










さあクライマックスになってまいりましたが、、、、










ちょっと待ったーーーー!!!!!!











今回の秋祭、支えの極みだったのが






代表!!!!!



イカ臭くなるのも顧みず、車をだしてくださったり、




もう信じられない数の焼きそばを召し上がってくださり、




ありがとうございました!!!!!!!!



15一同本当に感謝しております。



これからも宜しくお願いします。















さあ、そして。MVPの発表です。









秋祭大賞に輝いたのは、、、、














秋祭代表ゆうじくん!!!!!



お疲れ様でした!!!



頼もしい代表でした!!!!!



がんばってくれてありがとう!!!!




M みんな大好き!
V ぶっとんだ持久力の持ち主!
P ぱんてぃー!(ゆうじのあだ名ね、いちおいっとくね、最近認知度低いからね)










そのほかシフトに入ってくれた15みんなで秋祭できて楽しかったね!!!









お疲れ様でした!!






















やってまいりましたが、



先代の先輩がたのブログおもしろすぎるし、


もうどうしたらいいの!!!


何が正解なの!!!!!


って感じです。わたし。いま。



次かく機会あったらパワーアップできるようにがんばります😭!!




読んでくださってありがとうございました!!!



おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿