2015年11月13日金曜日

ハジメテの合宿。二日目

ヘイメーン!!
ワッツアップ!!ワッツアップ!ワッツアップ!!

ということで、
2日目はBチームマネージャーの豪車のDJ TKCがブログを書かさせていただきます。





















〜二日目の朝〜

ななな、なんと
1日目の飲み会で多くの人が記憶を失くし、体力が削られた中でAチームの試合は9時からスタート予定!!
朝弱い人は普段でも学校の9時半から始まる一限ですら無理なのに、この過酷きわまる合宿は誰もが無理だと思った中で奮戦した人が一人いました。
その人とは・・・・・



なみちゃん!!



なみちゃん!!





ひなみちゃん




なみちゃん!!











普段は起きれなくて朝に学校へ行くことができなくなった結果、春学期8単位で原級確定してしまった、なみちゃん。秋学期に必修科目をとっていると秋入学のGIGA生と仲良くなってモテモテな、なみちゃん。湘南台に引っ越すものの自分の家に帰りたがらない、なみちゃん。俺が貸した500円のことなんか忘れている、なみちゃん。
彼曰く「夢の中で豪さんが起こしてくれて、豪さんが「ほら、試合行くぞ」と言ってくれたから奇跡的に起きることができた。」その結果、なみちゃんは起きても機嫌が良く、長谷川で朝食を食べ、試合に間に合いました。OBになっても豪さんの影響力はすさまじいものがありますね。

そんな、ミラクルもあって3rd.リーグ一試合目


アンフィールドFC Aチーム vs  東海大学 BEAUT Bチーム


結果、2対0で勝利いたしました!!




二試合目
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

ついにこの日が来てしまいました。。。

アンフィールドFC Aチーム 
vs 
アンフィールドFC Bチーム

3rd.リーグの目玉試合と言っても過言ではありません。


ここでBチームのマネージャーとして一言、申しておきたいことがあります!!


「Aチームって自分たちがアンフィの一軍だと勘違いしてね???」



一日目の試合の時、Aチームの人数が足りないからと言ってBチームのメンバーを引き抜く暴挙。
1st.リーグで優勝できなくなったしどうでもいいやって投げやりになり、飲み会で長谷川の布団を汚すことになるまで泥酔したAチームのゲームキャプテン。

まるでAチームが試合に勝ちに行くチームで、Bチームはお笑いチームというように見下した行動です。







私、思いました。




















いや、まじで
















腹の虫がおさまりません


















プレーヤーも泣きながら思ってます






そんな思いが詰まった熱い試合。。。。
やってやりましょう!
合宿での鬱憤を晴らしましょう!!





















































Aチームの皆様、








試合はAチームの猛攻しかなく、3 vs 0 でBチームの圧倒的敗北に終わりました
板潤が暇そうにした唯一の試合だったかもしれません。






粗相がございましたが、反省はしていませんし、後悔もしていません。


















Aチームに敗北した後、Bチームは東海大学のBEAUT Bチームと対戦しました。


この時にはすでにチームの隔たりはなく、A、Bチーム混合のメンバーで東海大学のBEAUT Bチームと対戦しました。


結果

3 vs 0 で勝利〜!!

まっ、ここら辺は正直なところ、どうでもいい















しかし



アンフィールドFC Aチームは優勝
アンフィールドFC Bチームは準優勝
*3rd. リーグでの話*





終われよければ全て良し・・・・

うん







こんな感じで25期のハジメテの合宿は幕を閉じたのであった。。。









(OBの皆さまには、今回の合宿も洗濯物の管理など大変お世話になりました。マネージャーを代表して、深く感謝を申し上げます。この度は本当にありがとうございました。)



0 件のコメント:

コメントを投稿