2015年11月12日木曜日

ハジメテの合宿





みなさん こんにちはぁぁぁ

14の代になって、無事ハジメテの合宿
もとい1,2年合宿を終えることができました




ところお疲れ様。

そしてありがとふ。






























カッコイイネ
















まぁそれは置いといて、

Aチームの試合結果を報告したいなと

おもいます








1日目

1分1敗

2日目








2勝



おめでとう!!*\(^o^)/*






よしひとこっち向いてっっっっっ










ちなみに今回の

合宿というイベントの参加者としては



とっっっっっっっっっっても珍しい

この方






















ひむろさん

(右)










が、来てくださいました!!!!!!

(Aチームで活躍)




だがしかし



BUT




けどけれど



YET





1日目の2試合目の最後の方に
故障者リストに入りました





マネージャー総立ちで応援していた時に…!!!


















ひむろさん お大事になさってください。













あと今回は 長谷川貸切ではなかったです










写真は撮り忘れましたが
夕飯がなんか豪華でした






そして飲み会







ハジメテ13をOBとして迎えた今合宿。





代表がんばれ




ではでは賞の発表です











の前に!!!!







風紀委員長からお話があります。








一つ、お酒に飲まれない

二つ、他団体と交わらない


・・・・・


そして






みっつ、まゆこを大切にすること









てゆーオチをOBさんの誰かに言われてしまい、、















やってらんねぇぜ











以上、風紀委員長からでした。







てなわけで


賞の方に移りたいと思います




まず


イエローカード賞











多めですね




この日の前夜に渋谷で潰れちゃったらしい

某Kさん



そいつのせいで



遅刻者を出してしまいました






この方とかね。






はい次




Aチーム賞






なみくん!!!!!!!!



Bチーム賞






囲碁部!!!!!!!!

2人とも背が高いですね

そして細い

ところは飲んでるね




次はマネ賞




の前に!!!!




マネ賞をめぐる戦いが勃発!!


ローション相撲



ひゅー            

             ぱふぱふ
 
きゃー             

        ぱちぱち







戦っちゃうのはこの二人






…あれれ


なみくんパンツ履いてる??え、え、履いてる??

















安心してください。













はいてますよ。












よかったです。



ひとまず安心したところで、








ローションかかりまぁす






結果は


しゅんしーこと直也の勝利


おめでと!!!!






ふたりともお疲れ様!!!








そしてOB賞





途中参加できてくださった






こーすけさん!!!!!!!



相変わらずステキですね。

イケメンです。





あやっぺさんもおめでとうございます。



こーすけさんのウェディングドレス姿は、

みんなを笑顔にしちゃうほどステキデシタネ









そしてそして

MVP




は、
























板潤でしたーーーー!!!


オメデトウ!!!!!




板潤めっちゃいい笑顔なのに


隣の代表が目瞑っちゃてるのが




ほんとに残念






でもなんかカワイイ



















とまぁこんな感じです
















そしてやっぱり最近の風紀委員長の乱れ具合が
この合宿でも目立ちましたね。









なんということでしょう











困ったもんですね。






風紀委員長には風紀委員長らしく
振舞ってほしいものです

















5時まで生き残ったマネジャです。

ほんとにありがとう。














駄文失礼いたしました。


ブログ救えたかな。









ひむろさん、お大事に。




以上、Aチームからの報告でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿