2012年8月13日月曜日

やってまいりました2・3年合宿

みなさん
おはようございます
または、こんにちは
いや、こんばんは












まだかまだかと待ち望んだあなた


更新されたんだ、暇だしついでに見るか~と考えているあなた


またあのでっかいのが書くのかよ、もう見飽きてるし世界屈指のラフメイカーが書けよとか思ってるてつじも


























どうぞ最後までお付き合いいただけたら、本望です。


























それとなぜこんなに更新が遅れたのかと言いますと


























































ただ単に面倒くさかった だけです。















お許しあれ!


チラ裏するとおれはラフメイカーが書くかなって思ってたから手を付けなかっただけだよね
























でもラフメイカーからこのブログを強奪するのもプレッシャーだよね。







































だってこれだぜ

















勝てっこないよ、こんなラフメイカー






ドイツ語で言うとEin rauher Hersteller



今度まりこにあったら言ってもらおうね(^○^)











ではではこの辺で2・3年合宿のレポを終了しますか・・・・・・・









































プレッシャーに押しつぶされてついうっかりしちゃった。

























0 件のコメント:

コメントを投稿