2012年8月14日火曜日

さぁさぁ始まるよ2・3年合宿

先ほどの記事はついうっかりしてしまい、大変申し訳なかった

































楽しみにしてたのに裏切られてよしおが不機嫌になっちゃった







ごめんなさい、反省します。反省してます。ゆるしてーーーああああ、鬼にだけは・・・鬼にだけはならないでーーーうわぁぁぁっぁぁぁぁぁあぁぁあ
































鬼!!!!!!!!!!!!

















出たーーーーーーーー!!はぁはぁ、こうなったらもう手が付けられない!!!
どうすれば・・・・・どうすれば鬼と化したよしおを止められるんだ!!!























あらかわ『いい方法があるよ』








『えぇーーーーい!』



























































どん!!!!!!!!!!!!!


















よしお『それは・・・ それはないだろ・・・・・・』























鬼やっつけたぜーーー\(^o^)/




































とんだ茶番失礼しました。













なぜこうなってしまったかを説明すると














何があったか忘れちまった

からちょっとよしおに頼ってしまったよ 




















だからうっかりってことで見逃してもらおうかと姑息こともしてた



































おにいちゃんにちょっとフォローしてもらったし









次の記事からじゃんじゃん進めていくことにします。





















(ありがとう仙道!!!!)


0 件のコメント:

コメントを投稿