2012年8月14日火曜日

今回の2・3年合宿について






今回の合宿は鹿島ハイツでした。









いつものごとく酒々井で立ち往生して、



酒々井でふんぞり返って



酒々井でこれでもかってぐらいゆっくりして












鹿島ハイツについたころはもう開会式は終わっていました。




















だが根本的にアンフィの面々は開会式に出る気は毛頭ないので


特に気兼ねしません










さっそく一試合目のスタメンが決まります











代表が決めるよ。















発表が待ちきれなくてすみさん体がねじれちゃうよ



















































はい!!スタメン!!!!!!!!!!





アンフィはサッカーは11人で行うスポーツだとは思ってないようだね!!!


























知るかーーーーーーーーーってことでアップ!!
















試合うりゃーーーーーーーーーーー










負けたぜーーーーーーーーーーーーーーー


































でもアンフィ最高だぜー!うぇい!!!















注;この回のみ




このお方がお送りしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿